『スキフロ〜☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



昨日は、1日スキフロの収録をしてきました('-^*)/




麻生グラウンドでは『U-18プリンスリーグ関東』の開幕戦が行われていました音符





ユースの試合は初めて見させてもらったのですが、



トップチームの試合とはまた違う勢いと、必死にボールを追いかける姿はとってもパワフルでした!!



初戦は柏レイソルU-18とでした☆結果は残念でしたがakn




3年生の選手のみなさんにインタビューをさせて頂き、意気込みも聞けたので!


今後の活躍も楽しみにしていますきら




インタビューは、みんな緊張の中一生懸命に自己紹介をして頂いたので☆


放送をお楽しみにu




プリンスリーグには向島建さんもいらしていたので、色々アドバイスやお話聞いて試合を観ていましたkirakira*





$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-__.JPG




同日の夜には、トップチームはアウェイで名古屋戦!




会場に行けないので、モバフロからの速報メールをドキドキしながら待っていました!



結果は残念でしたakn



結果は残念ではありますが、少しでも次につながる力を蓄えて試合にぶつけていって欲しいと思います!


そして、次回の磐田戦もみんなでフロンターレを盛り上げて最後に笑いましょう顔!






そして~!昨日はスキフロ更新日ふろん太



後援会事務所の模様をお届けしています!


後援会事務所で、フロン太くんスポンジをもらったよんふろん太


もったいなくて使えませんぶっぶ~


$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-110427_193912_ed.jpg





久しぶりに裏スキフロも更新されているので、観てみてくださいほしし


http://www.youtube.com/user/sukifrojp#p/u/0/m5HNg4ZtB1s




おまけちのこ



仙台戦の時の試合前のフロン太くん達☆

この日は雨だったからフロン太くん達もカッパ姿きらきら。


かわいーーーーーーーハート

$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-__.JPG


フロン太くんのカッパはサポーターのみなさんと同じ、デザインなんですねフロンタサポ(選手入場時)


後ろ姿もかわいいハート


$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-__.JPG



会うたびに、みんなの動きがかわいくて、好きになる♥akn♥