『舞台☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba


おはようございます♪( ´▽`)


昨日の夜は、凄い雨と風でしたねあせる



今からお仕事なので、天気良くなって良かった☆



さて☆舞台『Bark in the bar~バーで吠えろ2』観に来て頂いているみなさんありがとうございます♪( ´▽`)



来月からは一部キャストも変わり、新しい形になりお送りしちゃいます!!



今月の公演を共にしたメンバー☆



まずは高井えり役の榎本なつみさん!

photo:01




稽古中には、一緒に誕生日もお祝いできて嬉しかった☆



そして、ノブオ役の川島広輝さん!

photo:02




川島さんのノブオには、毎回本気で笑わされていました。


本気で笑いを堪えられなくなって、何度爆笑してしまったでしょうか。笑



川島さんの作り出すノブオのネタは、最強でした。

photo:03





普段の川島さんもめっちゃ面白いので、来月も注目していきたいと思います♪(´ε` )



まだまだ公演は続くので!


みなさん是非観にきてください(^O^)/






ザッパー熱風隊プロデュース「Bark in the Bar~バーで吠えろ~2」
作・演出 井上テテ



○キャスト

シングルキャスト
渡辺慎一郎
コッセこういち
榎本なつみ(4/18、25、5/30)
藤崎ルキノ(5/9、16、23)
椎奈しょうこ

ダブルキャスト
A・西田美歩、川島広輝、水乃麻奈、三木まどか、森優作
B・阿井莉沙、中村玄悟、蒼山智美、辺見諒、巽源貴

※4/18、25Bキャストは中村玄悟の代わりに、川島広輝が出演します





5月
9日 19:00(A)/21:30(B)
16日 19:00(B)/21:30(A)
23日 19:00(A)/21:30(B)
30日 19:00(B)/21:30(A)



入場料=自由席3000円(2drink付)

★開場は開演の30分前。

★ABキャスト完全入れ替え制

会場:Copastic Cafe Dining&Bar六本木(ガスパニック斜め前、ドンキホーテからすぐ)

チケット予約:projectDREAMER
http://www.projectdreamer.com/
(チケットのお引換は全て当日精算になります)






iPhoneからの投稿