『勝利☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



本日、3月5日!開幕戦!






川崎フロンターレが.....

 





勝ちました~~(^O^)/



$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-110305_165438_ed.jpg





モンテディオ山形をホームに迎え、



前半戦での矢島選手と登里選手のゴール☆





2-0で、初戦を終えました☆




いいスタートが切れて、嬉しいです☆☆☆





しかも、私は始めて観戦するフロンターレの試合だったのでなおさら嬉しくて(;_;)






記者席で観戦させていただいたので、周りが静かで♥akn♥






小声でずっと『行けー!』



とか





『ぁあぁっっ!』






とか堪えきれずにブツブツ言いながら見ていました。笑





でもさすがにゴールを決めた瞬間は





『ぎゃーーっ!』



と叫んでました。笑






初戦、ホームグラウンドで勝つ事ができて嬉しいですね!






試合前にはサポーターのみなさんの輪の中で挨拶させていただき、フロンターレコールに参加させてもらったりきら






競技場ではスキフロの番組紹介と挨拶もさせていただきました☆




キッズサポーターのみんなもFポーズをしてくれて嬉しかったですきらきら。

$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-___ed.jpg




photo:01







大きなビジョンでの挨拶はまたまた新体制発表以来の緊張でしたakn






ちなみに競技場には18673人のみなさんが、集まっていたようです!!!すごい!!





今日は、フロンターレのチームの団結力と、パワーと温かさを全身で感じた一日でした。




そしてたくさん感動して、何度泣きそうになったでしょうか(^皿^)。




初めて目にするサポーターの皆さんがフロンターレの旗を掲げ、全力でコールする姿に感動し、



選手のみなさんの試合に向かう気迫と、何より勝利を勝ち取った瞬間!!



みなさんと感動を共有する事ができて本当に嬉しいです!!!





こうしてフロンターレをみなさんと一緒に応援できる事の幸せさを実感しました。





$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-__.JPG





今日はユニフォームも頂いて、さらに応援に気合いが入っていました☆



$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-__.JPG


名前入りだなんて贅沢な一枚です!!!

大切に着させていただきますハートきらきら





次は3月13日!横浜F・マリノスとのダービー戦!!




アウェイ戦ではありますが、みなさんで全力で応援していきましょうヾ(@^▽^@)ノ





選手のみなさん!!!フロンターレファミリーのみなさんお疲れさまでしたにこ!!