『いよいよ開幕!!』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



みなさぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!







いよいよ~~~~~~~







いよいよ~~~~~~~~~~~~~~







明日、3月5日は開幕戦ですねぇ(^∇^)!!!






もちろん私も等々力競技場に応援に行きますヾ(@°▽°@)ノ








そして、みなさん今日更新の suki suki フロンターレはご覧いただけましたか??





今回は先日取材に行った『Jリーグキックオフカンファレンス』でのレポートや☆



『大島僚太選手』へのインタビューも注目ですよっハート






あぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!






明日の試合楽しみだなぁきらきら




私は本当に小さい頃に一度だけサッカーの試合を見に行った以来、




競技場でサッカーを観戦するのは初なんです!!!!




スキフロで選手のみなさんとお話したり、サポーターのみなさんにもお会いしたり、


スタッフのみなさんと交流させていただく中で、



本当にフロンターレが大好きになり、フロンターレ愛が高まっています!!!




明日は私も気合い入れて応援に行きたいと思います!!






ちなみに。





明日は私の運気は12日間の周期の中で一番いい日なんです!



阿井莉沙、運気最好調です顔文字!!!!









おっと。








私が試合するわけでは。。。。。。ないのですが♥akn♥






少しでもパワーになれるように、全力で応援したいと思いますにこ!!






今日の写真はこれ!!!



$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-___ed.jpg




今回のインタビュー選手、大島僚太選手☆☆




ハニカミスマイルが素敵ですね富士山*。








明日はTwitterとブログで実況しちゃうよん♪




twitter→ risa_ai

ぜひフォローしてくださいキティ




よしっ!




明日は気合いだっniko