『ハワイ☆パワースポット』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba


昨日の夜はきれいな満月でしたねハート







空も澄んでいて綺麗に月が輝いていてうっとりしちゃいましたうさぎ





ちなみに今夜も満月月






あしたからまた少しづつ月が欠けていってしまいますなみだ







という、ちょっとした月情報でしたはあと








今日はタイの前に行っていた旅行のレポートをだだだんっ!





と紹介しちゃいたいと思いますきらきら






まずは感動したパワースポット顔きらきら




まずは。




『ケアイヴァ ヘイアウ』


$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-__.jpg





この場所は祈祷師が薬草を使い病を治療したり、薬草を使った施術を教えたりするために建てられた、現代の病院と医学校を併せたような施設でしたびょういん




ハワイでの薬草の利用は古来より盛んで、現代医学の世界でも研究の対象とされているものもあるみたいですビックリ




その名残がしっかり残っていて
たくさんのティーリーフやノニのような薬草が植えてありましたモンステラ



$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-__.jpg


真珠湾の山手にあるケアイヴァ・ヘイアウは、もともとエネルギーが強い土地に建てられたものクラウン


ヘイアウの真ん中には石を2~3メートルの高さに積み上げて、そのパワーを高め集中させるための仕組みがあったそうで、その跡が今も丸く置かれた石で見る事ができました!!*




そのあとに行った場所。。。。





『ヒーリングストーン』





$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-__.jpg


ホノルルのはずれの小さい町の中にあるこの治癒石きらきら





$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-__.jpg




$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-__.jpg

これらの石は霊力が宿っていて、触れば病気や怪我が治癒すると信じられているようでキラキラ



この石には伝説があり。。。


カウアイ島から飛んできた二人のハワイアンの修道女の姉妹が、この石達に神聖な治癒力を吹き込んだと言われているそうなのですびっくりきらきら。





$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-__.jpg



実際にこの石を触る事で、今まで多くの人が幸せな不思議な体験をしているらしいのです!!




たまたま通りかかったガイドさんに









『手をかざすとぴりぴり石の力を手のひらに感じられるよ。』








と、教えてもらい。。。。。








手をかざすとてん











来たんです!












本当に不思議な事にぴりぴり手のひらに不思議な感覚を感じました。














はい。











とうとうりさがおかしくなったぞ。










と、思ったあなたゆび(笑)











これが本当なのです!!






行って感じたらわかってもらえると思いますわらい






という、りさプレゼンツのヒーリングツアー前半え






をお送りしましたはーと






次は一番感動したあの場所ぶっぶ~きらきら。