『問題☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




昨日は結局、日付変わってお家に到着しました。(笑)



うっかりちゃんでした。



さて。


今日は二回公演☆☆






昼の部の公演、ハプニングもありましたが無事に終了しました♪






舞台は生で演じている分、舞台上で起きる全ての事を、物語の一部にしていかなければなりません。







難しいけど、この舞台ならではの緊張感が好きです☆







ちなみに。。。








ここで問題です。




今回の私の衣装のセーラー服。




阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-20090904205344.jpg





初日の公演の時、この胸ポケットにずーーっと入っていたものがあります。






何でしょうか(*'-')?!




見に来てくれていた方はわかったかな!?



ヒント☆
ある意味貴重品。