『本番二日目☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

舞台二日目無事に終えることが出来ました(^-^)v




観に来ていただいたみなさんありがとうございました☆☆☆





昨日は公演終了後にみんなで初日打ち上げをしました♪





シート敷いて座布団敷いて






何だかお花見みたいでした。(笑)


阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-DVC00781.jpg
(ガールズチームのみんなで☆)



和気あいあい熱い現場です(≧∀≦)









あっ!!( ̄□ ̄;)!!






気づいてしまいました。






電車。






乗り間違えました。






しかも今。
目的地から大分先の駅に今居ます。





あぁ。。。(´□`)






日付変わらず、明日になるまでにお家に帰れるかなぁ。(笑)






以上!!!




リアルタイムでのうっかりをお伝えしました。(笑)






明日は二回公演!!

頑張りたいと思います(*'-')