『かわいいジュースの飲み方』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




今日はTIAと久しぶりに会いました(^-^)







色んな話をしましたが、笑いすぎて呼吸困難になりかけました。笑








さて。今日は昨日話していた教習所の話。






私は高校卒業してすぐ免許をとりました!!!!





教習所に通った事がある方はわかると思うのですが、









『仮免許』の試験の




本当の道路での実車試験。








一台の車に教官の人が一人。



生徒が三人乗って、順番に運転をしていきます。








その日はぽかぽかのいい天気晴れ






私はトップバッターでした。





無事に自分の区間を走り終わり、後部座席に移動。









『上手く出来てよかった星









なんて思っていたら………








私、そのままお昼寝しちゃいました。







起きたら先生に






『あんまり気持ち良さそうに寝ていたので起こすのは止めて起きましたよ(^-^)』









優しいのか優しくないのかわからない先生。




『あっ、ありがとうございます(・_・;)』








結果は後部座席での居眠りにより、不合格。










残念。ちーん。








みなさんもぽかぽか陽気の実車テストは気をつけて下さいね晴れ







そして今日はTIAと、お茶しながら




『グッ、とくるジュースの飲み方』にいて研究したので一応載せます。笑






阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-Image0011.JPG





ポイントは肩と『小指』。




阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-Image0014.JPG




ポイントは『首を傾げる』そして小指。笑






ほんとはもっとたくさん写真を撮ったのですが(;´Д`)ノ






しょうもないのでやめておきます。笑






そしてかわいいジュースの飲み方の結論は、、、、、






あっ!!!!





何にもでていませんでした。(´・ω・`)




とりあえず、小指ドキドキ





これで印象的な女性になれることは間違いない!!!!!笑