『アンサー☆☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba





昨日見に行っていたのは『少年タカトシライブ2009夏』☆





久しぶりにお笑いライブを観ました☆




阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-Image0010.JPG



公開収録ライブだったのですが、会場全体が笑いで一体になっていましたキラキラ





タカアンドトシのお二人、面白すぎでした!!






そしてMCもさすがですねっ!!!やっぱりなんでも生で観ることができると勉強になります☆







そして!!!





昨日約束していた質問の答えですが星




バットマンのチェーンバックは



阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-P2009_0506_010258.JPG




かなり使い回しています音譜




コノバックはViolet Hanger のものです☆


少し前に買ったものだからまだお店にあるかわからないけど



よかったらお揃っちしちゃってくださいо(ж>▽<)y ☆




そして他の質問にも勝手に答えちゃいたいと思います音譜



おすすめの紫外線対策は?


私は紫外線に当たるとすぐに黒くなってしまうので汗
オールシーズン日やけ止めはかかせません☆

シーズンによってSPFを調節したりします。
冬は15~20くらいで十分☆
これからの時期は25~シーンによって強めのを選んだり☆
あとは保湿!!
紫外線は肌にも強いダメージを与えるので、しっかり保湿をすること☆
これはいつも実践していますひらめき電球



そして車エピソードですが、たくさんあります。笑




でも教習所はかなり楽しかったですチューリップピンク





色々な先生がいたり、色んなハプニングもあったり。笑




私のエピソードの一つをお話したいのですが、長くなるのでまた明日お話ししますドキドキ


阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba