『一日遅れの母の日サプライズ☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba


昨日は母の日でしたねぇ~ラブラブ



という日記を昨日更新しようと思ったら・・・・



メンテナンス中でしたしょぼん



ので。今日改めて更新(o^-')b







みなさんはお母さんになにかプレゼントされたのでしょうか??



私は今年はハワイアンジュエリーをプレゼントしましたチューリップ赤







そして昨日は久しぶりにお母さんと2人で買い物に行ってきました♪




でねでね。


また大好きサプライズしちゃいました(≧▽≦)








今回は一日遅れのミニミニサプライズ。


昨日は車で出かけ♪だったので

>阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-060114_155521_ed_000.jpg



お母さんが晩御飯の買い物に行ってる合間を見てキラキラ







すかさずお花を買いに走る!!!







そして何事もなかったかのように車の中で待つ私。






家に帰ってから用意しておいた手紙と一緒にプレゼント音譜



阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-P2009_0512_020217.JPG



お母さんも喜んでくれてよかったですドキドキ








ちなみに昨日は日本初上陸!で話題の



「forever21」


に行ってきましたo(^▽^)o





混んでいたけどかわいいお洋服たくさんゲットしてきたので今晩ファッションショーします(*^ー^)ノ






最近はまた女の子も書き込みをしてくれていてうれしいですドキドキ


いつもみなさんのコメント、私も楽しみにしています(*^▽^*)





もっとこんなの載せてとかあったらどんどん教えてください(^ε^)♪




あと、国内でもイルカと泳げる場所があるんですねぇ~!!!!


この夏、挑戦してみたいと思いますドキドキ



さて☆今からジムに行って運動してきたいと思います(*^ー^)ノ