「舞台☆相思相愛」 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




今日は久しぶりに舞台を観劇してきました(‐^▽^‐)




今日観て来たのは「相思相愛」という舞台。







劇団も主宰する近藤芳正さんプロデュースの作品です☆




「春は馬車に乗って」(横光利一原作)
「四十回のまばたき」(重松清原作)



の2つのラブストーリーが笑いあり涙ありで同じ時間の中で進んでいて。




ラストには時代も違う2つのストーリーがリンクしていているのですが




「愛」というテーマがぐっと胸に入ってくる作品でした。







でもなにより今回一番感じたのが、演者のみなさんのパワーが凄かった☆



本当に一人一人がエネルギッシュで!!!!






特に今回この作品のプロデュースもされている近藤 芳正さん。


2つの話の中のまったく違うキャラクターをまったく違う表現で演じ分けていて。



しかもキャラクターの切り替えの速さも尋常ではなくて((>д<))







すごく勉強になりました(*´Д`)=з







やっぱり生のお芝居からは刺激とパワーをたくさんもらいます。







まだまだ公演があるみたいなのでお時間、興味のある方は是非☆




今日はもう夏日よりでしたね~晴れ



夏物が着れてうれしいなドキドキ






今日は展示会で頼んでいて、着るのを待っていたコレを着ました☆


阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-P2009_0510_163853.JPG


deicy(Me couture)のTシャツワンピ×ベスト



という楽チンファッション♪




バックはもちろんバットマン!!!!



あぁ~~~~海にいきたいっ(≧▽≦)