『りーぽんの都市伝説』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



りーぽんの都市伝説。






都内にある某ステーキ屋さん。







そこの天井の電球はかわいいピンク色らしいのだが。。。



,阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-P2009_0106_225117.JPG









この絵をイメージして全国の店舗この照明らしい。




阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-Image0001.JPG




そうです。オーストラリアの夕日をイメージしているらしいのです。




こんな深い意味があるのね(ノ´▽`)ノ






どこのお店かわかったら





その店の偉い人に





『このお店の照明、この絵の夕日をイメージしていますよね。』








とこっそり言ってみてください。




その人はすごく喜んで・・・・








スマイルをサービスしてくれると思います。









なんてねん。


伝説でもなんでもなく事実でしたドキドキ(笑)



どーしても気になった電球だったのでお店の人に尋ねたら色々教えてくれました。(´▽`)







さて。今夜はギターを練習して映画を見て寝ようかと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ




明日は美容院にいくんだぁドキドキ



また明日お会いしましょうo(^▽^)o




阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-060113_154911_ed.jpg