『東京到着☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba





東京到着~!!!!!





そして都会に繰り出した私。




年末に行ったら休業していたお店に行ってきました。



ランジェリーやルームウエアやヴィクトリアシークレットのグッズも置いてあるから、



女子必見!!




阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-P2009_0105_201016.JPG



『vivica style』


やっぱり女の子は部屋着も大切だよねラブラブ



私は部屋着も集めるの大好きなんです音譜



乙女は誰も見ていなくても、おしゃれを楽しみたいんです(´0ノ`*)




そして今日一番ドキッ!っとした瞬間といえば。





電車を待っている間の話。





私の隣にはおじいちゃんが立っていました。





私は携帯をいじっていて、メールを送ろうと思い






『送信!!!』







するとその瞬間、その隣のおじいちゃんの携帯が。。。。。





『ぴりりり~ん♪』







(((゜д゜;)))!!!!!!







まさか私は見知らぬおじいちゃんに送っていたのか?!?!






一瞬不安に陥った私は、送信メールを見直した。







ちゃんと友達に送っていた。




安心。!(´Д`;)





当たり前だけどドキドキしました(笑)





こんなタイミングってあるんですね(-。-;)ハハハ非常口




阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-P2009_0103_115202.JPG