『素敵なXmas 』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-200812252205000.JPG
昨日は無事にラジオ生放送終わりました☆



マンスリーゲストで出演していた『TIAのすっぽんぽんnight』。



なんと今度インターネットで配信が決まったようで☆



聞けなかったみなさんお楽しみに(^ー^)
また詳しい事がわかったらお知らせしますね♪





で、で、で~☆





昨日はXmasということでTIAとXmasプレゼント交換をしました(>u<)!



しかも予算………




一人千円以内。




小学生以来の低予算。




私は可愛いポーチとさみしんぼTIAのために、お友達をプレゼント。




お友達とは馬の指人形。笑




そしてTIAのプレゼントはミニーちゃんのトレーナー☆





しかも破格の580円。笑






昼間に『つかぬことをお聞きしますが、ミニーとエルモどちらが好きですか?』




とTIAから電話がかかってきた。




私は『ミニーが好きです』と答えました。




これだったのね☆☆
ちなみにTIAはお揃いのエルモだよ~。




いやぁ~楽しいXmasでした(^∇^)




ではまたあとで~(^3^)/