『メールして☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-060116_090506_ed.jpg
みなさん!注目~っ!



tia@fmyamato.co.jp



メールしてください!!




あっ!まさかのまさか私のアドレス………☆




ではないよ☆笑



アドレス帳に登録しちゃおうと思ったあなた!!


でも今日はこのアドレスにメールしてくれたら私に届いちゃうよ?



何故かって?!




今夜☆
23時より0時まで
FM大和(77.7)
『TIAのすっぽんぽんNight』

Christmasスペシャル
生放送に出演します(^∇^)♪



この番組中に頂いたメールをたくさん読んでいこうと思うのです!!!


お悩みでも、愛の告白でも、サプライズのプランニングを考えて!でも、何でもオッケーなのでみなさん是非メールしてください(^_-)☆




今日、聴ける方も聴けない方も、いつか今日の放送聴けるようになるかもしれないしねっ?!(^皿^)


みんな参加しちゃおーっっ☆
↓↓
tia@fmyamato.co.jp



クリスマス大親友のTIAとのラジオ☆



何を話そうかわくわくです♪



みなさんのメール楽しみにしていまーす(^ー^)☆