先月の出来事。



長男、誕生日早々に



大事にしていた帽子を



お昼ご飯を食べたマクドナルドで



失くしてしまったんだけど
『長男号泣』昨日、昼くらいに出かけて野球のグローブを買ってマクドナルドでお昼ご飯を食べてスーパーで買い物をしてからシャトレーゼへケーキを買いに行ったんだけどシャトレーゼに…リンクameblo.jp



またそのマクドナルドにドライブスルーする事になったから



事前に電話して落とし物として届いてないか確認してみた。



1ヶ月前の忘れ物だから、無いかも知れないけど



ダメもとでお願い



そしたら、電話口のスタッフさんが



あの日に居た若い男性のスタッフさんだった?かも?



確認しますの声が知ってる風な感じで



期待大飛び出すハート



しばらくして



黒い帽子で黄色いタイガースのマークのですよねとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



帽子、届いていたびっくりマーク



良かった〜目がハート



見つかって、大喜びニコニコ



あの日、マクドナルドのカウンターで深刻な顔で阪神タイガースの帽子が届いてないか確認したから覚えてくれてたのかもお願い



聞いてみて良かったびっくりマーク



長男はとても嬉しそうだったキャップ





昨日セリアに行ってきた車



なんとびっくりマーク



わんだふるプリキュアのグッズがびっくりマーク


娘におねだりされて購入ふんわりリボン



ご機嫌に食卓に座ってくれるなら買いますよー泣き笑い



そして、洗濯ネットを追加購入Tシャツ


我が家はドラム式の洗濯機で



乾燥機能を使用後は



普通の洗濯をするときにホコリがつきやすいので



全部ネットに入れて洗濯してるんだけど



このシルク風のネットがお気に入りでリピートびっくりマーク

子供と私のトップスに↓合わせて10個持ってる


夫の服の洗濯に↓


やや大きめの衣服に↓


大きさの違いはこんな感じびっくりマーク


マスクのネットも。


小さいけど2枚入りで良さげ予防


このマスク、メガネ曇らない↓愛用中びっくりマーク



洗濯ネット、古くなってて色味もバラバラだったから



統一されてスッキリくるくる



こむぎちゃんのフィギュアの髪留めを娘が外しちゃったので、透明のヘアゴムクシ


最近、学校の畑仕事が多いぽん太に手


セリア、娘がいるとゆっくり見れないのが残念泣



また今度行こう花



今回の楽天マラソンで買ったもの↓



ロコベース、ここが今回1番安い〜びっくりマーク



ミルクタイプ5本


ハンドクリームタイプ5本


インスタ見て買ってみたびっくりマーク安い?のかな〜

折り畳みタイプのサンシェード、試してみよ傘


明日、母に届く予定↓


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー