昨日、昼くらいに出かけて



野球のグローブを買って



マクドナルドでお昼ご飯を食べて



スーパーで買い物をしてから



シャトレーゼへケーキを買いに行ったんだけど



シャトレーゼに着いた時に



マクドナルドの席に



阪神タイガースの帽子を忘れた事に気付いて



ケーキ買ってからマクドナルドに戻ったんだけど



帽子は見つからず泣



店員さんに聞いても届いてないし、



座席の下も探したけど無くて…



残念だけど諦めた泣くうさぎ



2000円くらいの帽子だけど



気に入ってたからショック悲しい



帽子なんて盗まれないだろうと思ってたから



落ち込んだダッシュ



念の為、マクドナルドの近くにある



セカンドストリートとオフハウスに電話して



持ち込まれていないか確認したけど



無かったハートブレイク



長男は帰宅後に夫と新品のグローブを持って遊びに行って



帰ってきてお風呂。



阪神タイガースも負けて、



帽子も無くしたし落ち込んでたから



慰めてたら



晩ご飯の時に泣き出して



ご飯が食べられない状態に大泣き



10分泣いたら落ち着いて



ご飯も食べてケーキも食べて



吉沢亮くんのドラマPICUを観て



こんな怪我や病気で苦しんだり悩んだりしてる子供達に比べたら



帽子無くした事なんて大した事ないな、って思えたみたいハート



形あるものはいつか壊れたり無くなったりする。



あの帽子は長男に、



ものを大切にする事、



忘れ物をしないよう気をつける事



を教えてくれて、役目を終えたんだと思う。



11歳の2日目から少し辛い事があったけど



がんばれ5年生グー炎



今日は阪神タイガース勝ったし、



来週からは甲子園だし。



なんか良いことあったら良いな飛び出すハート




イベントバナー

 


イベントバナー