娘、3歳になった飛び出すハート



ダイソーの風船しっかりしてて良いびっくりマーク


サーティワンのアイスケーキでお祝いバースデーケーキ


ネットオーダーで前日予約したびっくりマーク便利くるくる



こんな感じで、自分で飾り付けニコニコ


簡単だったグッけど、夏は溶けないように急いでやらないとかも(笑)



夜は夫が不在なので、昼にお祝いお祝いケーキ



ネットオーダーでケンタッキーを買ってパーティ誕生日帽子


プレゼントはぷりきゅあふんわりリボン



可愛すぎて3つも買った(笑)



 

今のおもちゃってすごいわあんぐり



娘は毎日、遊んでる飛び出すハート良かった良かったニコニコ



誕生日プレゼントはもう一つ、



日本脳炎の予防接種予防接種



なんと、診察から注射まで



全く泣かずに出来た拍手



前日から、明日は注射するからねと伝えて



心の準備をさせておいた。



3秒で終わるよって。



騙し討ちみたいにいきなり注射するより



心の準備が出来ている方が



泣いて暴れないらしい。



実際に、長男がそうだったから(笑)



直前に注射だと分かると大暴れダッシュ



予告しておくと、泣かずに我慢できたな。



ご褒美を約束しておくのが良いのよね◎



娘の場合、



誕生日に飲んだカルピスがまた飲みたかったみたいなので



注射出来たら、おやつの時にカルピス飲もうねって約束したグッ



看護師さんにも褒められて、



得意げな様子の娘だったおやすみ




GW後半、スタジオアリスに七五三の撮影を予約したカメラ



無事に撮影出来るかはてなマーク懐かしい〜↓



家族写真、兄弟写真も撮りたいんだけど



ぽん太、最近は不自然な、変な顔しかしないから心配驚き



大変だったな、ぽん太の時は↓笑



明日は夫が休みなので、娘と3人でどこか行きたいけど…



何も思いつかない泣き笑い






先日の楽天マラソンで購入したものびっくりマーク



母の日に贈る予定↓注文済み飛び出すハート


そろそろ米が無くなる…


リピート購入↓もちもちひんやり


娘の服飛び出すハート


めっちゃ可愛いキューン飛び出すハート


イベントバナー

 


イベントバナー