昨日の夜は



ぽん太を22時までテレビを観せて寝かせず、



朝は5時に起こした。



いつもより3時間ほど短い睡眠。



朝は無理矢理起こして、トイレ。



そのあと、布団に戻るぽん太。



すかさず起こす。



そして、娘のオモチャを開封して⇩



ほら!これで遊んで良いよ!と促すも 



いらにゃい…ムニャムニャなぽん太zzz



なんとか起こして、遊ばせて覚醒ひらめき電球



おもちゃは、また押し入れへ(笑)



テレビを観せて寝かせず、



朝食、排便。



着替え、歯磨きして登園。



今朝は寒いので、長袖、長い靴下。



娘はハゲ散らかした頭をニットのヘアバンドで少し防寒(笑)



フリフリ〜な格好になったけど



ベビーカーでブランケット掛けてたから、見えない(笑)



ぽん太の教室まで一緒に行き、



脳波の検査があるので、眠くても起こしてくださいと伝えた。



娘の格好を見た先生が可愛いと褒めてくれたピンクハート




帰宅後、いよいよ離乳食開始。



本当は来週に始めようと思ってたけど



ミルクの腹持ちが悪くなった気がして



始めてみたおにぎ



初めは離乳食スプーンひと匙から。



パクパク合格


思い立ったらすぐに与えられる米がゆ、




ありがとうお願い






kufuuさんのヘアバンドは推し!!
他の色も欲しい…

ベルメゾンのスタイ、付け襟みたいでオススメ!

ハイソックスとブルマで簡単コーデ。

ユニクロのボディスーツは使える!!
神アイテムだわ。

あまりベビー服のブランドとかこだわりないから、


安くて可愛いものだったら何でも良いニヤニヤ




夕方は脳波の検査、無事に出来るのかアセアセ