今日は娘の朝寝中、




リビング側のガラスドア1箇所目を小掃除。




一昨日、エアコンを止めたから




エアコンの掃除をするまでは




カビが怖くて使いたくない。




エアコンが綺麗になるまでの間、




気持ちよく開けられるようにした。




明日は反対側のガラスドアを掃除しよう。




さて、朝寝から起きて、ミルク飲んでウンチしたのが11時くらいで




ご機嫌の娘を連れて、イオンモールに買い物へ。




ベランダの床も掃除したくて




セリアでデッキブラシ買おうかと思ったんだけど




嵩張るし、処分に困るので




とりあえずこんなブラシを買った。


明日はコレでベランダ掃除してみることに。





そのあと、イオンのおもちゃ売り場で、



アンパンマンのコップ重ね売ってないかなぁ〜って

探してたら…



アンパンマンのパズルが!


おぉー!?1,000円!


対象年齢1.5才だけど、一才前くらいから使えそうだから


それまで大事に保管する(笑)



訳ありかな!?って怖くて帰ってすぐ開けたら



普通に新品だった。
なかなか売れなかったか、古い型?



再生産って書いてる⇩違いはなさそう。

税込1,100円なんだけど、


イオンのキッズリパブリックアプリのバースデークーポン(ぽん太10月生まれ)使って


5%OFFだったピンクハート



イオンのお買い物アプリと一緒に、キッズリパブリックのアプリも絶対入れといた方が良い。


これ⇩


バースデークーポンの対象商品⇩


アンパンマンのオモチャが値下げってなかなか無いからラッキーお願い


完全に衝動買いだけど、



娘にも新しいおもちゃ買ってあげたいから



1,000円くらい良いよねニヤニヤ



ちなみに、クリスマスプレゼント候補もアンパンマン⇩

早めに買わないと値段も上がってどんどん在庫無くなるから

決めておかないとなぁあせる


イベントバナー

イベントバナー