私の疲れた
Candyからの投稿
心と身体をしんまで
休ませて下さい。
心休まる暇がありません。
学校行く気はあっても
体調不良にすぐなり、なおりにくいです
一日中眠いです。
起きても心配事や不満、怒り、悲しみ
などが入り混じり疲れてしまいます。
それで学校を休むと
こういう状態を知らない
クラスメイトが色々きいてきたり
裏で何か言ってきます。
そしてまた病み、同じことを
繰り返してしまいます。
そうすると次は
父親に追い詰められ、
またさらにストレスがたまり
病みます。
兄が最初不登校になり
勉強や出席日数が足りず
高校もその程度の所にしか
いっていないのが
父親は恥ずかしかったり
そんな兄に怒りさえ覚えたのかも
しれないです。
そして私も兄同様
不登校にだんだんなり
そんな私を父親は
変えようとして色々してくれましたが
やはり
1番は心の休まる時が
なかったようです。
逆に色々してもらって
それでも変われない自分がいたから
それに自分自身を憎み
さらにストレスが重なったのかと
思います。
最近では
父親にもういい好きにしなと
呆れられてしまいました。
でも私にはこの言葉に
怒りが最初うまれましたが、
同時に嬉しかったです。
理由は、やっと時間が
貰えると思ったからです。
長々とありがとうございましたʕ•̫͡•ིʔྀ
Candyからの投稿









