シャレオツは楽しいのぅ(●・ω・)”大掃除したから収納スペース増えたヾ(@°▽°@)ノ これで心置きなくお洋服かえるど~! 最近買った指輪お気に入りすぐる 新学年頑張るど~ 私よ頑張れ! みんなもね! ファイトー! ってことで明日から頑張りまふ