本屋さんでプチHAPPY♡ | 岡田愛のaiらぶろぐ

岡田愛のaiらぶろぐ

歌手・岡田愛の日常あれこれ。。。

有隣堂さんで本を買ったら
「文庫本なので、カラーのブックカバーを無料でおかけできます。
お好きな色をお選びください^^」
とご案内くださったので、
迷わずピンクを選択ピンクハート



シンプルな包装紙を想像していたら
こんな素敵なカバーで、
思わず「わーキラキラキラキラキラキラ」と声が出てしまって
レジのお姉さんに笑われました。笑
だってうれしかったんだもん照れ

ちなみにかたつむりのマークは
《小さなスペースに豊かな情報がつまっている「文庫」という空間》
《ゆっくり確実に一歩一歩あゆむ》
《そのツノ(触手)が常に繊細な情報をキャッチしている》
ということから採用されたそう。
なんて素敵なのーラブラブおねがい


ふと立ち寄った本屋さんで
思いがけずHAPPYをいただいた日音譜
有隣堂さん、ありがとうございましたハート