お友達がプーさんに☆ | 岡田愛のaiらぶろぐ

岡田愛のaiらぶろぐ

歌手・岡田愛の日常あれこれ。。。

みなさまこんばんは星


学生時代からのお友達・横山達夫くんが
新作ミュージカル『くまのプーさん』で
なんとプーさん役に抜擢されたので、
勇姿を見届けに同志と劇場へ。



素晴らしかったーーーキラキラキラキラキラキラ
私たちの知っている
あのかわいくてちょっとおドジなプーさんがそこにいましたくまクッキー




昨日は
終演後に出演者と記念撮影ができる特典付きの
VIB席というのを取っていたのですが、
プーさんと撮影できる確率は1/2。
『どうかプーさんと!お願いだからっ!!
神様ーーーーーお願いお願いお願い
と客席で同志と念じ続け、←
「この列のお客様は、
プーさん&イーヨーとの撮影になります。」
と言われた時には、 
2人で手を取り合って喜んでしまいました(=´∀`)人(´∀`=)笑

実は横山君には内緒で行ったので、
突然ステージに現れた私たちに
さぞやビックリしたと思うけど、笑
プーさんであることを1ミリも崩さず
「座った方がいいと思うよぉ^^」
とか案内する姿に
彼のプロ根性を見ました。
一緒に撮れて本当によかったドキドキ立ち上がる




普段からこまめに連絡を取ったり会ったりするわけじゃなくても、
お友達の活躍は
本当にうれしいし感慨深いえーんえーんえーん
同じく学生時代からの同志と観劇できたのも
とてもうれしかったです音譜
みんなそれぞれに闘ってるんだよね。
素敵な一日に感謝でしたラブラブ




横山くん本当におめでとうハート
身体に気をつけて
ツアー千秋楽まで駆け抜けてねウインク