テラスでランチ☆ | 岡田愛のaiらぶろぐ

岡田愛のaiらぶろぐ

歌手・岡田愛の日常あれこれ。。。

昨日は、
大学同期でピアノ科だったマヤちゃんと
ガレットランチデート音符
 

 

 
マヤちゃんはご覧の通りの美人さんで、
やさしくて、ピアノも弾けて、お料理上手で…
『チョットカンペキスギヤシナイカイ?真顔←』
と突っ込みたくなる素敵女子リボン
どれか一つわけてくれないかな?ヒヨコ
 
学部時代にとある本番で伴奏をしてもらってからのお付き合いだけれど、
実はプライベートでこうして会うのは初めて。
にも関わらず
なんの違和感もなく楽しく話せたのは、
マヤちゃんの器の大きさと
SNSでの交流のおかげですねキラキラ
学生の頃からの美しさは変わらず、
でもママになって
さらにふんわりとした優しさがプラスされていて、
岡田愛はすっかり癒されてしまいましたデレデレ
 

 

デザートのクレープもペロリてへぺろ

 
 
昨日はテラス席を予約していたのだけど、
ピカピカのお天気でもう最高アップ
気の合うお友達と
緑をめでながらお外で食べるごはんは、
普段の何倍もおいしく感じますね照れ
いい季節になってきたなぁクローバー

 

 

 
あっという間の2時間だったけど、
おいしく楽しい幸せなひとときでしたハート
マヤちゃんありがとねー音譜照れ