天守物語 | 岡田愛のaiらぶろぐ

岡田愛のaiらぶろぐ

歌手・岡田愛の日常あれこれ。。。


みなさまこんばんは星



今日は『光のゆらぎ』のMVに出てくれた
桜庭ななちゃんが出演していた舞台
『天守物語』を観に行って参りましたニコニコ


侍女役ということで、
お着物で「おほほほっ( ̄∇ ̄)」みたいな感じだったななちゃんが
殺陣のシーンでは突然勇ましくなって
おねーさんはハラハラしましたが、←
たくさんお稽古を重ねたであろうそのシーンから
ななちゃんの頑張りが透けて見えて
じーんとしてしまいました。


終演後、ななちゃんとドキドキ


あのMVではお顔も映らないし
クレジットが載ったわけでもないのに、
MVに出たこと、そして光のゆらぎという曲を
とても大切にしてくれている本当にいい子です。
今年に入って初舞台を踏んだななちゃん。
これからも活躍の場を広げていってほしいなと思いますキラキラ


それにしても私が殺陣なんてやったら…
一瞬で刺されそうだなにやり