おかげさまで1周年☆ | 岡田愛のaiらぶろぐ

岡田愛のaiらぶろぐ

歌手・岡田愛の日常あれこれ。。。


みなさまこんばんは星




月一ラジオ・かつしかFM

『大樹ゆたかと岡田愛の悠々いとをかし』

今日はゲストに

歌手の大黒美和子さん、黒木じゅんさん、

フリーアナウンサーの中尾美穂さんをお迎えし

楽しくお送り致しましたニコニコ



後列が大黒美和子さん、

前列左より中尾美穂さん、黒木じゅんさん、ai、大樹さん


 

本日の放送はこちら⬇︎





 

今日はゲストの皆さまがそれぞれお知り合いということで

(ちなみに黒木さんと中尾さんはご夫婦ドキドキ)、

トークもいつも以上にみなさんで盛り上がりましたアップ

文化放送などでご活躍でいらっしゃる中尾さんのトーク力がすごすぎて、

今日の岡田愛は笑顔担当でしたニコニコ

ゲストのみなさま、スタッフのみなさま、

ありがとうございました音譜


 

昨年3月からスタートしたこの番組も

おかげさまで1周年を迎えることができましたキラキラ

いつも聴いてくださっているリスナーのみなさまを始め、

ぽやっとしてる私をそのままでいさせてくれる大樹さんや

岡田愛のボケを華麗にカバーしてくださるスタッフの方々のおかげで、

こうしてパーソナリティーを務めさせていただけていることに

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございますラブラブ

相変わらずぽやっとしてると思いますが、←

みなさまに癒しをお届けできるよう精進して参りますので、

これからも

『大樹ゆたかと岡田愛の悠々いとをかし』を

どうぞよろしくお願い致します流れ星ウインク


次回は4月18日(木)放送予定です。

お楽しみにーチューリップ赤


 

おまけ:

放送終了後、

大樹さんが「1周年記念に」と叙々苑に連れて行ってくださり、

今『照れ』こんな顔で帰宅中です。笑

あーおいしかったドキドキ

大樹さん、ごちそうさまでした音譜