母の日 | 岡田愛のaiらぶろぐ

岡田愛のaiらぶろぐ

歌手・岡田愛の日常あれこれ。。。


みなさまこんばんは星



昨日は母の日でしたねブーケ1

ゆっくり家にいられなくて

恒例の娘が贈る母の日ディナーはちょっと延期になったのだけど、笑

ささやかなお花のプレゼントを。



やりたい放題やってる娘みたいに←

ママももっと自分の人生を楽しんでほしいなー

と思う日々ですが、

ママがママとして支えてくれているからこそ

私がこうしていられるんだとも思う。


とにかく母は偉大です。



最近は同級生にもママが増えてきて、

もぅ私は彼女たちのことを心から尊敬しています。

ホントすごいよ、みんな。。



私がママになる日は来るかどうかわかりませんが、

きっと人それぞれに役割があると思うので。

そんな中で『母親』という役割を果たしている全国のお母さま方、

お空にいるお母さま方にも

お疲れ様とありがとうを贈りたい気持ちです



そして世界でたった一人の大好きなママ。

いつもありがとうドキドキ

家族3人健康で、揃ってこの日をお祝いできることに感謝ですキラキラ