LIVE『オンガク図鑑』終了☆ | 岡田愛のaiらぶろぐ

岡田愛のaiらぶろぐ

歌手・岡田愛の日常あれこれ。。。


みなさまこんばんは星


おかげさまで、
昨日のライブ無事に終わりましたーアップニコニコ

会場に足を運んで下さったみなさま、
応援コメントを下さったみなさま、
応援電波を送って下さったみなさま、
ありがとうございましたnipa*

そしてライブを支えて下さった
ルースターのみなさま、スタッフのみなさま、
本当にありがとうございました流れ星



photo:01

「オンガク図鑑はこちらです音譜」の図。(笑)


平日の夜にもかかわらず、
ライブハウスからあふれんばかりの
たくさんのお客様がいらして下さり、
とても温かい雰囲気の中歌わせていただきましたラブラブ



photo:02


♪ I dreamed a dream ~『レ・ミゼラブル』より
♪ Part of your world ~『リトル・マーメイド』より
♪ Memory ~『キャッツ』より

今回は本当に大好きな曲ばかりリボン

カラーの全然違うものを選んだので、
お客様にもいろんな岡田愛を見ていただけたんじゃないかなー
と思います合格


伴奏をしてくれたのは
大学の同期で、ずっとお世話になっている
大ちゃんこと金森大くんピアノ

大ちゃんには素敵な伴奏で散々お世話になったのにも関わらず、
歌の中で『わからずや』になっていただきましたにひひ
(来て下さったみなさまは、なんの事だかおわかりですねー!笑)


最後は出演者有志による『♪Seasons of love』

photo:05

これも本当に大好きな曲なので、楽しかったーニコニコ



昨日は、先日の舞台『温故知新』にいらしていたお客様が
聴きにきて下さったり、
終演後にわざわざお声をかけて下さった方がいらしたりして、
とっても嬉しかったですしょぼん


本番を重ねると、
「お客様との出会いは本当に一期一会だなぁclover*
と強く感じます。

一つ一つのステージ、そしてそこでの出会いは
私にとって宝物ですキラ
だからこそ、もっともっと頑張りたい。。。



昨日もたくさんの差し入れをいただきました。
足を運んで下さるだけでもうれしいのに・・・
ありがとうございますプレゼント

photo:03




そしてそしてー
遠方で会場にはいらっしゃれないのに
お花を贈って下さった方もいらっしゃいましたーブーケ1
(しかも温かいメッセージ付きhowa*)


photo:04

大好きなバラドキドキ
大好きなピンクドキドキドキドキ
この日の私服にもピッタリキラキラ

写真を撮るためにポーズを決めていますが、
嬉しくてにやけちゃうのが隠しきれてませんね顔(笑)

ほんっっっっっっっとうに嬉しかったですキャハハ☆
ありがとうございましたドキドキ



昨日ステージに立って、
やっぱり私は歌が、そしてミュージカルが大好きだと
改めて感じました。

もっともっといい歌をお届けできるように、
これからも精進してまいりますひよこ
みなさま、どうか見守っていて下さいねラブラブ



そして、ライブの折り込みで新情報が発表されましたよーひらめき電球
これについてはまた明日の日記でsei