満開♡ | 岡田愛のaiらぶろぐ

岡田愛のaiらぶろぐ

歌手・岡田愛の日常あれこれ。。。


みなさまこんばんは星
予報を見ないで傘を持たずにお家を出ちゃったaiですパー

幸いなことになんとか雨には濡れずに済みましたー。
いやぁ、お出かけ前は
ちゃんとお天気チェックしないとダメですね晴れ(笑)


さてさて、
わが家で育てているバラが
満開を迎えておりますーキラキラ


photo:01


今年は本当にたくさんお花をつけてくれて
とっても嬉しいですドキドキニコニコ


というわけで、
岡田愛も笑顔満開合格(笑)


photo:02



ふふっラブラブ



***********************************************


≪ Live出演のお知らせ ≫

photo:02

♪ 日時:5月24日(金)
♪ 会場:荻窪ルースター・ノースサイド
♪ チケット:1500円+1ドリンク500円
♪ Open 17:00
●1st start 18:00 … 一般POPSなど
  休憩 19:30--20:00
●2st start 20:00 … ミュージカル系

私は2stの最初に出演予定です音譜
今回はソロでミュージカルソングを3曲ほど歌いますよーニコニコ


チケットご希望の方は
メールの件名に5月24日ライブチケット
本文に

・お名前
・ご希望のチケット枚数
・ご住所
・お電話番号
・応援メッセージ (任意) ←

をお書きの上、

手紙 ai1002pinkrose@gmail.com

までお送り下さい。

※ 必ず3日以内にお返事をさせていただきます。
3日経っても返信がない場合、
システムエラーなどでメールが届いていない可能性がありますので、
お手数ですが再度お送り下さい。

みなさま、是非是非いらして下さいねーニコニコ
ご予約、お待ちしてますリボン