らぶ♡ママ | 岡田愛のaiらぶろぐ

岡田愛のaiらぶろぐ

歌手・岡田愛の日常あれこれ。。。


みなさまこんばんは星


前回の日記では
なんだかみなさんにご心配をおかけしてしまったみたいであせる
ごめんなさいでした。

岡田愛は元気ですチョキ

ただ
歌も踊りも、どうしたらもっと伝わるのかなーとか
そんなことを考えていたら止まらなくなっちゃって。
ライブも近づいてますからねビックリマーク
頑張らねばーーーーDASH!グー



さてさて、
昨日は母の日でしたねカーネーション
みなさんそれぞれに
感謝の気持ちを伝えられましたか?


私は母の日ディナーを作ってみましたよんニコニコ


photo:01


♪ タコとトマトの冷製パスタ
♪ エビとブロッコリーのデリ風サラダ
♪ かぼちゃとひき肉のチーズ焼き
♪ ヨーグルトムース ~チェリーソースを添えて


いつものごとく
おなかがいーーーーーっぱいになりましたが、(笑)
家族揃ってにこにこ笑って食卓を囲めるって
本当に幸せなことだなぁと思いますラブラブにこ


こうやって私がやりたいことをやっていられるのも、
支えてくれる家族あってこそ。
母は偉大です。本当に。


大好きなママ、
いつもありがとうドキドキ


photo:02





*********************************************


≪ Live出演のお知らせ ≫

♪ 日時:5月24日(金)
♪ 会場:荻窪ルースター・ノースサイド
♪ チケット:1500円+1ドリンク500円
♪ Open 17:00
●1st start 18:00 … 一般POPSなど
  休憩 19:30--20:00
●2st start 20:00 … ミュージカル系

私は2stの最初に出演予定です音譜
今回はソロでミュージカルソングを3曲ほど歌いますよーニコニコ


チケットご希望の方は
メールの件名に5月24日ライブチケット
本文に

・お名前
・ご希望のチケット枚数
・ご住所
・お電話番号
・応援メッセージ (任意) ←

をお書きの上、

手紙 ai1002pinkrose@gmail.com

までお送り下さい。

※ 必ず3日以内にお返事をさせていただきます。
3日経っても返信がない場合、
システムエラーなどでメールが届いていない可能性がありますので、
お手数ですが再度お送り下さい。

みなさま、是非是非いらして下さいねーニコニコ
ご予約、お待ちしてますリボン