バッハコンクール 全国大会銅賞おめでとう♪ | 豊川市 ピアノ教室 ~Sound Of Life~

豊川市 ピアノ教室 ~Sound Of Life~

愛知県豊川市のピアノ教室「AIピアノ教室」のブログです。
日々のレッスンの様子や出来事などを綴っています!



先日バッハコンクールの全国大会に出場の生徒くん、銅賞を頂く事ができました✨
レッスンに賞状とトロフィーを持ってきてみせてくれました✨😊
とっても素敵な笑顔がみれて、私も本当に嬉しいです☺️ 

以前出場のブルグミュラーコンクールでの銅賞トロフィーも持っている彼、
今回のバッハコンクールのトロフィーの方が大きかったビックリマークなんて話も教えてくれました照れ



舞台経験はもちろん、
そこに向かうまでの日々の向き合いや、頑張り、思い、全てが、本人にとって今後への大きな力となっていくと思います。

喜びをかみしめたら、また次へ🌸
これからも一緒に学んでいきましょう🎹😊


 

ダウンダウンダウンダウン是非こちらも音譜

 

 
インスタグラム はじめました!
 
アカウントはこちらダウン
 
aipiano_lesson_room
 
 
 
 
 
 
  ぴあのト音記号豊川市 AIピアノ教室ト音記号ぴあの
 
新規レッスン生募集中!
~体験レッスンも同時受付中!~
むらさき音符体験レッスンやご質問など、
お気軽にお問合せくださいピンク音符


◆お問合せ◆
電話 080-1551-4368(直通)風船
0533-93-2810でもお受けしております。)

グリーンハーツAIピアノ教室ホームページはこちらグリーンハーツ