日曜日 | 名古屋出身!酉年社長のブログ

名古屋出身!酉年社長のブログ

まだまだ未知の世界を突き進む名古屋出身酉年社長記をお楽しみください☆


今日はクリーニング出し、洗濯、掃除、を済ませ(F1のスタートを見つつ・・・)



※生活観がないとよく言われるので書いてみました。

休みは家事もやってます(゚Д゚)






久々K&Jの三浦社長と焼肉に。





基本肉食で焼肉率がとても高いです。



今日は違う食事が希望だったのですが、休みで結局焼肉。。




そんな星の元にでも生まれているのでしょうかヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/





夕方から西麻布で焼肉食べながら、25歳なのか?というトークを繰り広げ・・





同年代社長ってなんか仕事の話全部聞かなくてもなんかわかるものがお互いあるみたいですね^^







最近はいろんな意味でとても調子がいいようで^^




俺もがんばろ~~~~といつも思っております。