雨の菊花賞。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

雨の菊花賞。



みなさんこんばんは。


台風で雨風が凄いですねアセアセ関西は今夜から明日にかけてもっと酷くなる模様…




そんな豪雨の中行われた菊花賞



キセキ、強かったですね!キラキラキラキラキラキラ



今週の指令馬はキセキでしたほっこり


{B99529F8-53A5-4B37-84A9-422D2CFDB747}

すごく人懐っこくて賢くてイケメンくんです馬





この雨の中、力強く走り抜けて勝つ姿は
本当にカッコ良かった!キラキラ


{92AC4596-DADD-4812-AAED-B670DA47B24B}


初めて挑むG1で、見事クラシック最後の一冠を手にしました。

これからの活躍もますます楽しみですうずまき



豪雨だから悩んだけど、行って良かったぐすんラブラブ






さぁみなさま台風にはくれぐれもお気をつけて
風邪ひかないようにあったかくしてくださいニコニコ



ほなけんまじかるクラウン