2011年12月~ON AIR

◇CM「ヒューマンアイズ(人材派遣会社)」◇
2014年8月~ON AIR

2014年5月~ON AIR


**********************

サンミュージックチャリティーソング

 『FOREEVER FRIENDS ~心に太陽を!~』

  Voice of Sun Music - Sun Music Charity Supporter -


2011.10.19発売決定!


SMLC-0012 \1,000(税込)

CD+DVD(メイキング映像)


「FOREVER FRIENDS~心に太陽を!~」
☆着うた(R) 10月1日~配信開始!
☆着うたフル(R) 10月19日~配信開始!

※本商品と本作品より得られる収益は、

サンミュージックチャリティー募金を通じて地方公共団体に寄付され、
被災者救済のための救援活動及び、

復興支援活動等の資金として使われます。


◇チャリティープロジェクトページはこちら
http://www.sunmusic.org/charity/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月10日(火)

神様からのお情けで万馬券?

テーマ:ブログ


みなさんこんばんは!

スタバのカップのデザイン変わった?
かわいいね、星ポップ
ポップ星

{31D2988D-E782-448A-9A9E-2AEE2234D90B}



昨日はね、朝から
給湯器が壊れてしまったり

災難続きでしたショボーン


こんなことある!?って思うような
マンガみたいな災難が年に2回くらいあるアセアセ


その災難でものすごくいらいらしてしまって
気持ちのぶつけどころがなくって
この気持ちを馬券で発散しまくりました!
(いつもより使う額が大きくなった)


普段はなかなか馬券当たらへんのに
まずは京都9R 3連単的中お願いキラキラ


{5069083B-A40D-4232-B9B5-E3251CAB038C}

払い戻しは4,990円
トリガミしなかっただけよかったですパー






そして昨日のメーン、京都大賞典!


スマートレイアー強かったですね!!!


レース運び、最後の仕掛けるタイミング
いやぁもう…拍手拍手拍手



強く逞しい7歳牝馬
まだまだ力見せてほしいですえーんキラキラ



武豊騎手は同一重賞9勝の新記録
そしてなんとGⅡ100勝目だったんですね。


凄すぎる💦
おめでとうございましたまじかるクラウン







そして馬券の方はといいますと…


{C8D4ED96-2375-4034-B56D-E105CEB9CC3F}

3連単的中しましたおねがい

スマートレイアー、シュヴァルグラン2頭軸
相手を絞ったのでマルチにしましたお願い


{B7994044-E677-4CB3-8E9E-0E0683AF08F2}

払い戻しは31,790円馬

ありがとうございますお願い



久しぶりの万馬券だ〜おねがい



普段当たらへんのに、朝から災難続きのあたしへの
神様からのお情けか!?って思うような日でしたうずまきうずまき



もちろん、3日間開催
トータルプラスで終えることが出来ましたグッ






よ〜しっ!


今夜も栗東へ向かっています走る人


明日も朝からトレセン取材頑張りますもみじ




ほなけん天使


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース