めっちゃ惜しい…! | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

めっちゃ惜しい…!



みなさんこんばんは!

最近体調が上向いてきました。これから寒くなる時期も気を引き締めていきます。おうらです。



{B12797D2-1BBB-4C3D-8BCC-84F5DFDA00CB}



先日、中山競馬場へ生観戦行ってきました馬



パドックでは馬ちゃんたちに手を振っていましたバイバイ


{6C2BCBBD-1962-4208-B8AD-F647020445F0}


スプリンターズステークスはものすごい歓声と手拍子!


わぁ〜!これがG1の熱気やなぁ〜!

と、久々のG1にわたしの気持ちも更に高まりました。



そしてレースはレッドファルクスが勝利!!


馬場の真ん中から鋭く伸びてきたときは大興奮!!

去年のスプリンターズステークスに続き
連覇となりましたね拍手キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


いやぁ〜、強かった爆笑爆笑爆笑



ミルコ・デムーロJは春最初のGⅠのフェブラリーS、春最後のGⅠ宝塚記念も勝利


そして秋最初のGⅠスプリンターズSも勝利でのスタートとなりましたね拍手


秋最初の重賞セントウルSも勝ってますしねニコニコ


おめでとうございましたキラキラ




馬券の方はといいますと…


{07F908E4-F196-48C9-84F7-2442A311A16C}

!!!!!!!!!!


一瞬ドキッとしたよね


レッドファルクス一着固定は良かったものの

レッツゴードンキは3着にしか買っていないえーん
ごめんねえーん

ワンスインナムーンは2,3着で押さえていたのにえーん


いやー、インを付いたレッツゴードンキちゃんの末脚もシビレましたね!!


馬券は見事にスレスレをカスりましたが
大いに盛り上がり楽しい時間を過ごせましたニコニコ




ちなみに、夢に出てきたのはダイアナヘイローちゃんでした。

初めてのGⅠの舞台で15着と残念な結果でしたが
これからも応援したいと思います競馬








さあ、そして今週の競馬は3日間開催ですね。

・毎日王冠
・京都大賞典
・サウジアラビアロイヤルカップ

明日も栗東トレセンでの取材、頑張りますアセアセ


ほなけん天使