スプリンターズSと夢。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

スプリンターズSと夢。



みなさんこんにちは!



今日は待ちに待ったG1、スプリンターズSですね。



今週の局長からの指令馬は…


福島厩舎のダイアナヘイローです!

{82270C61-CBA5-4DE4-98CC-B09A81CE9DD9}

{5B17EC42-48DA-43D7-BF75-848F386262A7}

目下4連勝で掴んだ初重賞タイトル。

さらに相手も強くなるG1の舞台で、どんな走りを見せてくれるか、楽しみですキラキラ


ダイアナちゃん、とにかくとにかく
喰いっぷりが半端なくいいんですよね馬


取材中も、ずっとカイバをモグモグ…
水をガブガブ…モグモグ…ガブガブ…


元気な証拠ですおねがいルンルン





そして今朝、なんとスプリンターズSの夢を見ました。


そういえば去年のエリザベス女王杯の日の朝

クイーズリングが勝つ夢を見たんですびっくり!!



鮮明に覚えていて、何かのお告げかと思ったので
クイーズリングから馬券を買ったら


見事にクイーズリングが勝利拍手キラキラキラキラキラキラ



お告げだぁ〜〜〜びっくり


すごいっ!すごいっ!お告げなんてあるのか!?と思いましたアセアセ



今日はどの馬が勝ったかは、また後ほどもぐもぐ(笑)






さぁ、そして夜は凱旋門賞ですねフランス競馬地球



凱旋門への日本馬挑戦のいろんな番組を見ていたら
ほろほろと涙が出てきましたショボーン


凱旋門賞へ挑戦する凄さ、勝つ凄さ
きっとまだまだわたしには計り知れないだろうなぁ。









頑張れ!
サトノダイヤモンド日本サトノノブレス競馬