栗東トレセン スプリンターズステークス。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

栗東トレセン スプリンターズステークス。



みなさんこんばんは!


iPhone8がサクサクでとっても快適です。ラオウです。


今日も早朝からトレセンまるごと情報局のロケでした。

{A524F512-4DC7-452D-8DB6-2E975BA25C43}


朝はやっぱり肌寒くて、秋を感じています♪


今日の朝食はハト小屋の具だくさん豚汁とかやくおにぎりとおいなりさん。


{76CBA693-E132-448D-B92D-B4B52E1A0F23}

いつもよりおにぎりがおっきくて
お腹パンパンになっちゃいました笑い泣き



元タートピッの山口実香さんも来ていて
久しぶりに一緒におにい茶タイムコーヒー

{023E805C-5E29-4054-9919-0AB92F5EA13B}

このあと東馬場ななちゃんも一緒に
2回おにい茶タイムしましたコーヒーコーヒー





この時期になるとトレセン内にはキンモクセイのいい香りが広がっています天使

{7363680D-57CC-4D93-A2FD-6190E0918749}


秋のG1戦線の幕開けを感じますね



明日夜11時からトレセンまるごと情報局
グリーンチャンネルで是非ご覧になってください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



スプリンターズステークス、当てましょう!



ほなけん馬