一段と逞しくなったね。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

一段と逞しくなったね。


みなさんこんばんは!


トレセンまるごと情報局、ご覧いただけましたか??


今週の指令馬は、神戸新聞杯に出走する
音無厩舎のダンビュライトくんでした馬


{A6E59130-31FC-4604-B76B-F5C00398FC6C}

{CBE973DF-FCA5-4781-85C9-1E2976A0F310}

濱田調教助手にお話をお伺いしましたよニコニコ


先々週の追い切りは50秒7
一週前追い切りは50秒4の自己ベスト更新。


この夏にどんな成長を遂げてきたのか
しっかり取材させてもらいました。


春に取材したときより、体は勿論
顔付きが逞しくなったように感じましたルンルン


でもやっぱり馬房でリラックスしている姿は
とてつもなくかわいい…ラブラブ



ダービー馬、レイデオロも始動ですし
3歳牡馬は注目したい馬が沢山です!


神戸新聞杯、非常に楽しみですね。





そして話は変わりますが、
iPhone8発売日の今日
ゲットしてきました!



{497AA92F-8922-4934-8A99-053E4B31F2F3}

イヤッタァーーーーー!!!


iPhoneロクからのiPhoneハチ!




ようやくバックアップから復元もできて
いろんな設定を終えました(ᵔᴥᵔ)


ふぅ。疲れた(笑)






携帯ショップで、iPhoneロクとかハチとか言ってたら(クセで)

店員さんが半笑いでした。


ラオウでした。おやすみなさいzzzzzzzzz