今の音楽、昔の音楽。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

今の音楽、昔の音楽。



こんにちは、みなさん!


9月15日ですね!十五夜ですね。
月見団子片手にお月見したいですね。

もう10年くらい前から9月15日は
1年で一番好きな日認定されてます満月

それくらいなんか特別な日です三日月ラオウです。



しかもそんな日にiPhone8の予約が開始なんて、、



格別真新しいもの好きではないのですが、
先週機種変更に携帯ショップへ行った時に

そろそろiPhone8,iPhone Xが出るので待った方がいいですよ!

と言われたので9/12の発表を心待ちにお願い


iPhone8の方が本日より予約開始ということで
待つと欲しい欲が高まる

しかもちょうど携帯変えるつもりやったから
タイミングがよかった。


8の発売は9/22
あと1週間、がんばろ♪









あと

昨日、CDラックを整理していたら
大量にMDが出てきて…


めっちゃ懐かしいぃいいいいいいい
ってなりました(笑)




今使っているONKYOのコンポ
中学2年の時に、両親に買ってもらったやつ。


{DE4E6DF7-209B-4030-AF67-141E27EE86DC}



もうかれこれ12年になります。



全然色褪せない衰えない✩


音楽がウォークマンやiPodなど
データ主流になってからも
ケーブルで繋いでこのコンポから流してた



携帯で音楽を聞くようになった
勿論今も、ケーブルで繋いで流してます


(イヤホンは最新のBluetoothくせに)



久しぶりにMDきこっかなぁと思って

{CC499D5D-7ED1-4157-A04C-E7A161C81E17}

RADWINPSのアルバム4つ分!

自分で一生懸命曲名書いてたのとか
懐かしいなぁぁぁぁあぁあ。


鮮明に覚えてるものだ。



昔は気になるアーティストが出てきたら
そのアーティストのアルバム全レンタルしてた(笑)


データが主流の今は、聴きたい曲だけしかダウンロードしなくなったなぁ。

こうしてアルバムを順番通りに聞く
順番にも意味があることが分かるんだよなぁ。


電車の中でもCDプレイヤーとかMDウォークマンで聴いてたのも懐かしい(笑)



暫くは昔のMD漁って聞いていこうと思います。




みんなはお家で音楽聞く時どうしてる?

Bluetoothのスピーカーとかかな?天使