セプテンバーさん。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

セプテンバーさん。



みなさんこんばんは!


ダイエッツ順調で身も心も軽いです。ラオウです。



今日は栗東トレセンでの取材でした馬



今日から調教時間が1時間遅くなり
ワタクシたちの寮の出発時間が5時に。

朝の1時間はデカイ笑い泣き



日が出るまでは少し肌寒いくらいなのですが
日が昇ると同時にじわじわと暑くなってきて
後半は汗ダラダラでした(´ヮ`;)

でも時折吹く風は秋らしく涼しくて心地よい。

今の気候はホントいいです♪




今週の競馬は3日間開催ですね!


2つのトライアルレース、ローズステークスとセントライト記念に出走する馬を取材させてもらいましたお願い



明日の夜11時からトレセンまるごと情報局
是非見てくださいね馬虹



トレまるの番宣も撮ったのですが
お兄ちゃんが写真撮ってくれてて


{4F88A0D9-54AE-46C4-99AD-986E7ADFE290}

い〜まか〜ら一緒に

これから~一緒に

な〜ぐり〜に〜行こうかぁ〜


みたいになってます。が



⚠️🐸⚠️決して殴りに行きそうな番宣ではございません





今日も1日お疲れ様でしたDASH!



9月に聞きたくなるRADWIMPSの「セプテンバーさん」
是非聴いてみてくださいな。


ほなけん天使