秋競馬開幕。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

秋競馬開幕。


みなさんこんにちは!


夏に後ろ髪を引かれながらも、秋への心の準備ができました。ラオウです。


昨日から秋競馬がスタートしましたね!


秋華賞トライアル、紫苑ステークスは
最後の直線3頭の叩き合いは興奮しましたねびっくり

3頭ハナ差決着笑い泣き


この3頭が秋華賞への切符を手にした訳ですが
勝って進むのはディアドラ!

人気に応えて見事な勝利でしたねキラキラ



そして今日の阪神6Rは注目の一頭
デルニエオール!


オルフェーヴルの全妹ということで、注目されていましたが
見事新馬戦を快勝拍手拍手拍手


ノーザンファームしがらきへ行った時に取材をさせてもらったのですが、
ホントにお顔がオルフェーヴルにソックリでびっくりしました競馬

注目度の高いデルニエオール、
今後の走りが非常に楽しみです爆笑



さぁ〜!
今日は京成杯AHにセントウルステークス
秋競馬いいスタートを切れるよう、
当てましょうおねがいおねがい


{A8936C2B-DA0E-4FFC-80B8-03B6C5C68463}




久しぶりの阪神競馬場、存分に楽しみます流れ星




ほなけんロップイヤー