とびだせ!トレセンまるごと情報局2017 2歳馬特集~未来のスターホースを探せ! | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

とびだせ!トレセンまるごと情報局2017 2歳馬特集~未来のスターホースを探せ!


みなさんこんにちは。


aloha,南国九州の地から帰ってきました。ラオウですハイビスカス



{CDD63D62-E5D6-4416-94A6-1BE60ED740BE}




小倉競馬場、
めっッッチャ暑かったー!!!!!



朝一は真っ暗!
風も無く、ものすごく蒸し暑くて
後半は風が出てきたけど、日差しがものすごく暑い。30度。

ふぃ〜!!!


そんな中、朝3時過ぎからお昼の12時過ぎまで
スタッフさんたち汗をかきながら
みんなで力を合わせて無事に終えることができて、感謝です。えーん


{833EC5DD-7FC2-4D8A-9787-DFF75985F577}

こちらは小倉競馬場内の厩舎地区風景馬


{CFA74021-AD96-4B14-8715-50AE53EB4B83}

こちらが小倉競馬場のスタンド競馬



競馬場で調教師の方々が見る調教スタンドが、普通のスタンド横ではなく

小倉競馬場は向正面にあるんです!


だから向正面から双眼鏡で追い切りをチェック。

{964B37BD-3AD7-482C-8477-E7DB9C5AD36A}

コチラ、調教スタンドから普通のスタンドを見られるのも新鮮でした虹






パドックで馬の気分になって周回してみたり
動いていると汗が滝のように流れてきました…DASH!

{109BA82E-FDB9-4921-8DAF-FC7E3BA9FEF4}



とびだせ!トレセンまるごと情報局2017
夏特番第二弾は、お兄ちゃん局長は栗東
そして色紙局員は札幌、私は小倉でした。


ワタクシは小倉競馬場から、
小倉2歳ステークスに出走する馬を取材させてもらいましたよ馬


そして!
2歳馬特集としてワタクシはノーザンファームしがらきと、グリーンウッドで12頭取材させてもらいました。

こちらも同じく明日、

8月31日  23時からの放送です馬





晴れ番組内容晴れ

札幌2歳S・小倉2歳Sを、局長・小浦局員・色紙局員がそれぞれ徹底リポートします。

また、Road to classics2018~ではデビューした2歳馬たちから夏の2歳馬重賞特集、デビュー間近の新馬まで来年のクラシックをにぎわすであろう気になる有力馬たちをたっぷりリポートします。是非お見逃しなく!






金曜土曜に再放送もありますので、
ぜひ今週の有力馬と未来のスターホースをチェックしてください♪


ほなけん天使