4度目の小倉。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

4度目の小倉。


みなさんこんばんは!

コメントありがとうございますウインクウインク
みなさんの下さった意見に感情揺さぶられています。もうちょっと考えますね♪





そして、
九州は福岡県小倉に上陸しました。オウラです。


こちらもまだまだ蒸し暑いですね。



今晩はスタッフさん達と、ココに行ってきました。


{31BFB1F1-D1E1-4FAA-A2D4-E86CF4ACE6D8}

美好野(みよしの)さん


鶏料理の名店。


食べ物の写真を一枚も撮っていない痛恨のミスを犯したワタシをどうかお許し下さいえーん


焼き鳥、そして手羽先がもう堪らんほど美味しかったです。
恒例グルメブログを書きたいものの
写真がないとやはり説明がねえーん


すまんえーん






今日から1週間禁酒&節制生活です。

また別の仕事に向けて-2キロ頑張ります!



今日は美味しいものを食べられたので
明日からの取材も頑張れそう!!!馬



1:30に起きる。はやい。



ほなおやすみにゃん天使