デトックス×デトックス。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

デトックス×デトックス。



みなさんこんばんは。


日曜日が終わってホッとしています。ラオウです。




舞台『ひまわり』
今回はDチームを観劇してきました。


同じ事務者の後輩、松下りおんちゃんと天使天使




出てるキャストが違うとは言え、同じ舞台を2度見るのは初めてのドキドキとワクワク。


両チームとも全く違ったテイストで違った良さが沢山あったえーん


ほんでまた泣いてしもうた。



舞台観た後って、いい意味でどっと疲れる
でもそれが、しっかり観たんだなぁ〜!!
って感じるんですよね。



沢山泣いて、美味しいお酒を嗜んで、沢山お喋りして

デトックスできた一日でした♪



と、ここで最後のデトックスをしようと湯船にお湯をはっていることを忘れてて

お湯溢れてた。


カナシス。



半身浴のつもりが全身浴じゃ


なんくるないさ。



{7CDADA28-EEA5-4235-939C-6EE9461CC3D0}




ほなけん羊