是非とも、より多くの方に観て頂きたい作品です。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

是非とも、より多くの方に観て頂きたい作品です。


みなさまおはようございます!


まだまだ厳しい暑さが続きますが
いかがお過ごしでしょうか。


夏の思い出作りましたか?



わたしの話に変わりますが、昨日
舞台観劇をしてきました。


事務所の先輩方が数年前に立ち上げた『レグルス』の第3回公演になります

『ひまわり』

{2061BAB2-149C-42A3-AA08-9051656F91A5}

{4E0EBB01-1DCF-4D89-9CA8-B677B8CE2B75}


初日に観に行かせて頂きました。

ネタバレになってしまうので内容については触れられませんが、
ただ、ただ、本当に素晴らしい作品です。


観劇経験がそんなに豊富とは言えないあたしですが、
こんなにも芝居で胸を打たれてわんわん泣いたのは
初めてのことでした。


終わってからも泣き止むことが出来ず、
カーテンコールでキャストの皆さんが出てきただけで
もうひと泣き。なんでや。

て思うくらい心に何か大きな衝撃というか、メッセージというか、
感じるものが沢山ありました。


勿論、随所に笑いもあり観ていて楽しくって
でもクライマックスに向かってどんどん、どんどん
役者の方一人一人の強い思いが、痛烈に伝わってきました。



これは是非とも、より多くの方々に観てもらいたい作品だと純粋に思い
筆を走らせてる所存でございます。(スマホやけどな)


今日、明日、お時間ありましたら
道頓堀ZAZAへ足を運んでみてください。


今日、土曜日は
11:00〜   15:00〜  19:00〜

日曜日は
13:00〜  17:00〜


あと5公演あります。

あたしも実はもう一度観たくて行きます。

PチームとDチームがあるので
Dの方も観てみたい。


舞台は生もの。
生でしか観て感じられないものは
必ずあると思います。


{CC5401D8-C0FF-45D1-A3D3-0AAED7E38764}

泣いたあと。


ハンケチとティッシュは絶対に持って行くんだゾ!


ほなけん天使