とびだせ!トレセンまるごと情報局2017 局長・局員が行く!夏の北海道リポート | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

とびだせ!トレセンまるごと情報局2017 局長・局員が行く!夏の北海道リポート


みなさんこんばんは!



函館競馬場にて、
無事にロケが終わりました!ラオウです。

{FBBB8DE3-C68D-4E57-BB50-291B1DCD771A}




関係者の方々曰く、夏場のこの寒さは十数年ぶりだそうです。


しかも雨と風、寒さで

ただ、、ただ、、、体力を奪われました。



ロケが終わってから爆睡×2をしてほんの少し回復しましたが、
こんなにもおうちの布団が恋しくなったのは久しぶりだなあ。


家までたどり着く元気が無くて
今日は急遽実家に泊まることにしました。



夜に飛行機に乗ることがないから
こんなにも夜景が綺麗なんや!って感動したよ。

{51349878-1A8F-4532-95BC-260E92876D2F}

空港の光がすごく綺麗だったよ。

{F1965631-8696-4352-9C49-F7B0F09317B3}


あと、関空に、あたしいた


{07D085B1-7973-403E-AEE6-EBF2D961DABD}


でかかった

{30B8196F-9C1B-4D3D-8897-AA4900811A28}




函館ロケ&グルメブログは、またゆっくり更新しようと思いますので
しばしお待ちくださいませ天使



非常に濃かった!



ひとまず、今日の模様は明日8月17日夜11時からの放送です馬虹






とびだせ!トレセンまるごと情報局2017
局長・局員が行く!夏の北海道リポート




札幌記念の有力馬チェックと、局長がゆく池添騎手との牧場めぐり

非常に楽しみなサマースペシャルです。

「とびだせ!トレセンまるごと情報局2017」ぜひみてください手裏剣手裏剣


ほな!

また更新するけん