誰かの紙になること。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

誰かの紙になること。


ぷふぅ。


映画を借りて家で見るのが好きで
しょっちゅう観ているんだけど


最近久々に心を抉られました。ふぅ。








映画もドラマも本も、全てに思うのが


その作品を"いつ"観るかが物凄く自分の気持ちを左右するなぁ、と思います。





6年程前、ブログにも書いた自分の言葉も凄く覚えていて



同じ本でも読み返してみたら全然感じ方が変わっていたり、


"どのタイミングで"自分が観るかってすごく大切だなって思う。








だから、朝からSABONのボディスクラブで
全身ピカピカに磨いた。(いや全然関係ない)





誕生日に頂いたものなんだけど、
こういうのって自分でなかなか買わないし(女子力低め)



ものすごくすべすべになったし

保湿力がかなり高いし

夜になった今でも一日中いい香りがしてた。



(え、何の話⁇)






あと今日は、映画を観た後
ひさびさにゆっくりと音楽を聴いてた。






今日も素敵な曲に沢山出会えたし
好きな曲も何度も繰り返した。









{B015C0C7-66F7-497E-B728-AE40BEF700C5}




天井から鈍器が落ちてきて脳天に直撃にしたみたいで

一瞬真っ白になって


その後は酷い痛みがずうっと続いてる様な感じ。







そう、そんな感じ。








ずうっとそんな感じ。