JRA全10場制覇。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

JRA全10場制覇。



みなさんこんばんは!



最高の楽しさと、くたびれた感でぬけがら状態になってるラオウです。





本日の新潟競馬場へ出向いたことにより、


小浦愛、2017年7月30日に



中央競馬の全10競馬場を制覇しましたぁビックリマークお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い




(有言実行できた(涙)







去年の夏ぐらいから意識をし始めて


今年のお正月に
絶対今年中に制覇する!と、


目標と計画をしっかり立ててきました。





本当に本当に、日本全国北から南へ飛び回って

いろんな土地、その土地の人たち
その土地の美味しいごはん、美味しいお酒

素晴らしい出会いがたくさんありました。



それもこれもひとえに、競馬に出会えて感謝ですお願い











今回の新潟旅行は楽しかったのはもちろん、
またいつもと違い

私ごとですが、感慨深いものがありました。






私の10場制覇に協力して付いてきてくれた色紙局員こと、チェケラッチョに大感謝ですキラキラ


{AC3C3C5D-D9FD-4713-B21A-B1DE7309665D}




今日は疲れてしまったので
ひとまず明日ゆっくり更新しますネ。



ほにゃけんぐぅぐぅ