さぁ、◯◯へ行こう。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

さぁ、◯◯へ行こう。


みなさんこんにちは!


梅雨も明けて、真夏のように暑い日が続きますが
みなさん暑さにやられていませんか?ウインク



お誕生日のお祝いコメント、
またまたありがとうございますえーんキラキラ






そして26歳になったラオウは


心機一転、

人生初のひとり旅に来ています




25歳最後にバンジージャンプの経験をし、(また詳しく書きたい)


26歳になって、どんどん行動に移していきたいこと
やりたいこと、たくさんしようと

新たないいスタートにしたいと思い


これまで渋っていたひとり旅!してます。



わたしが昔からずっと行ってみたかった場所

ヒントは、、、「神様」かなニコニコ


{4E55E5F2-EACB-44B5-882C-CB678744D9EE}


あっ。

今更ながら、マイレージカードをようやく作りました。
ANAもJALも。


これまで飛んだ分も加算されたらいいのににゃぁ。



{8B33A48A-81EC-422F-8D3A-28568AC9791B}




また更新するったい!